2019年12月23日月曜日

終業式 遊び集会

今日は2学期の終業式と遊び集会でした。遊び集会ではみんなで楽しく「ドッジボール」をしました。終業式では全校42人が、2学期の反省と冬休み楽しみなことを発表しました。みなさん大きな声で堂々と発表していてとても立派でした。この2学期、日々の学校生活や学芸会などの行事を通して、子どもたちは学習面でも生活面でも大きく成長することができました。冬休みにはたくさんの思い出を作って3学期また元気に会いましょう。インフルエンザにも気をつけてください。2学期中に様々な場面でお力添えをいただいた保護者の皆様、地域の皆様、本当にありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿