2020年6月15日月曜日

再開して3週目

 
 
学校が再開して3週目に入りました。子ども達は、学校生活のリズムを取り戻し元気に生活しています。1年生は生活科で「あさがおの芽」を楽しく描いていました。2年生は国語の調べ活動を、パソコンを使って行っていました。3・4年は、体育のはじめの時間になわとびの特訓をしていました。そして、5・6年生は、マットの技のまとめとして2グループに分かれて、音楽に合わせながら集団演技をしていました。素晴らしかったですよ。それぞれの学年が、意欲的に活動に取り組んでいます。このような当たり前の日常生活がずっと続いてほしいです。

 
 
 

 

 

 

 

 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿