2020年12月25日金曜日

2学期終業式 遊び集会

今日は2学期の終業式と遊び集会でした。遊び集会ではみんなで楽しく「ジェスチャーゲーム」をしていました。5校時の終業式では全校38人が一人ずつ2学期の反省と冬休み楽しみなことを発表しました。みなさんはきはきとした声で、堂々と発表していて、とても立派でした。今年の2学期はコロナ禍の2学期でした。中止になった行事もありましたが、実施できた行事の中で、子ども達は大きく成長することができました。冬休みは楽しく過ごして3学期また元気に会いましょう。2学期中に様々な場面でお力添えをいただいた保護者の皆様、地域の皆様、ほんとうにありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿