2021年8月17日火曜日

今日から2学期!😄

 2学期が始まりました。

子どもたちの元気な笑い声で

校舎の中が一杯になりました!

「やっぱり、学校はこうでなくっちゃ!」

という感じです。

始業式では、夏休みの思い出と

がんばることを一人ずつ発表しました。

6年生の発表態度が大変素晴らしかったです!










全校の児童の発表の中には、

苦手な漢字を覚えたい子

計算ができるようになりたい子

テストで100点をとれるように勉強する子

学芸会で役になりきって演技したい子

みんなそれぞれです。

2学期は長いです。

でも、ぼーっとしてると終わってしまいます。

チャンスは一瞬かも知れません。

自分の目標に向かってがんばってほしいです!!

    写真の転用を禁止します


0 件のコメント:

コメントを投稿