2022年2月7日月曜日

一番がんばってほしいのはマスク!

 今日から学校が再開しました。

1月31日~2月6日の間、

臨時休校となりました。

臨休中にはWi-Fiの接続等のご協力をいただき、

ありがとうございました!


その間、落石小学校の皆さんは、

オンライン授業に参加して、

一生懸命がんばってくれていました。

今日の全校朝会では、校長先生からお話がありました。

「感染を広げないために

お互いに感染を防ぐ必要があり、皆さんに

今日、一番がんばってほしいことは、

マスクを正しく着けること。」とお話ししました。







子どもたちは頷きながら聴いていました。

子どもたち同様、

全職員で感染予防についての

理解を共有し、対策に心がけていきます。

  写真の転用を禁止します



0 件のコメント:

コメントを投稿