2023年6月21日水曜日

4年ぶりの運動会

 6月18日(日)前の週までは、運動会当日の延期もあり得ることを感じながら、当日を迎えました。風は強いものの晴天でまさに運動会日和!となりました。
 徒競走、玉入れ、運命走、大玉転がし、綱引き、リレー…様々な競技が行われました。それぞれの種目で、ひとり一人がんばりが見えました。





















 ひとり一人が精一杯の力を出し切った大成功の運動会でした。地域・保護者の皆様、温かい応援、ありがとうございました!また、これまで運動会に向けての準備感謝申し上げます。最後になりますが、今後とも,両校の教育活動推進のために、ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿