2020年1月17日金曜日

冬休み作品展

冬休みにみなさんが取り組んだ工作や手芸、研究などが音楽室前に展示されました。どれも1人1人のこだわりが感じられる素晴らしい力作ばかりです。「木のリース」「プラモデル」「わらじ」「ハーバリウム」「犬のおもちゃ」「ボールペン」「ねこの貯金箱」「ぷるぷるせっけん」「宇宙」「すのこだな」「クレーンゲーム」「さかなつり」「キーホルダー」「魚&つりざお」「スライム時計」「時計」「マフラーポンポンつり」「賽銭箱」「ジェット機」「オラフ」「射的」「犬の絵」「書き初め」「揚げチーズ餃子のつくりかた」「ウニが市場にでるまでのしくみ」等々バラエティーに富んでいます。学校にお越しの際はぜひご覧ください。みなさん、頑張りましたね!

0 件のコメント:

コメントを投稿