2020年1月27日月曜日

根室市スケート大会

本校の児童が加入する「きりの子少年団スケート部」が、26日(日)根室市スケート大会に参加しました。最高気温が-6℃ととても寒い中でしたが、参加した9名のみなさんは自分の力を精一杯出しきり頑張っていました。スケートワンピースを身にまとい、オリンピック選手のように滑っていてみなさん素敵でした。当日は保護者の皆様には、テント張りや物品運び、昼食用のコンロ準備や子ども達への熱い応援をしていただきありがとうございました!子ども達も励みになったことでしょう。
※連絡、玄関に新品の手袋が落ちていました。心当たりのあるかたは学校まで連絡を。

0 件のコメント:

コメントを投稿