2022年4月6日水曜日

元気な1年生が仲間入り! 😃

 雲一つない青空に包まれて、

令和4年度入学式が無事に行われました。

4人の1年生は、元気いっぱいでした。









4人の1年生は元気いっぱいでした。

名前を呼ばれるとしっかり返事をして立ち上がり、

上級生の方に向きを変えて

「よろしくお願いします。」と

全員がはっきり話しました。









会場内の雰囲気が一気に明るくなりました。

これから、いっぱい遊んで、

たくさん考えて、

どんどん挑戦してほしいと思います。

ご入学、おめでとうございます!!


  写真の転用を禁止します

0 件のコメント:

コメントを投稿