2022年3月24日木曜日

令和3年度修了式・お別れの式

 3月24日令和3年度

根室市立落石小学校修了式と

お別れ式が行われました。




それぞれの学年の代表が
修了証書を受け取りました。
各学年の代表は大変立派な態度で
証書を受け取っていました。
1年生から5年生の児童全てが
修了証書を受け取ることができました。
進級、おめでとうございます。

その後、転出する児童と先生の
お別れ式をしました。
次の学校でも自分らしく、元気に
がんばってほしいと願っています。









保護者の皆様はもちろん、

地域の方々にも支えられ、

今年度の最終日を迎えることができました。

今年1年間、本校の教育活動に

ご理解、ご協力いただき、ありがとうございました!


  写真の転用を禁止します

0 件のコメント:

コメントを投稿