2022年3月17日木曜日

卒業証書授与式に向けて 😂

 3月17日、卒業証書授与式の練習を行いました。










6年生の姿がとても立派で、驚きました。

5年生以下のみんなの姿勢もとてもよく

6年生の門出を祝う気持ちが表れていました。


また、しばらく前から5年生のみんなが

会場設営のお手伝いをしていました。

ステージ幕のほころびを裁縫セットを

使って縫い合わせていました。









すごく心が温まるエピソードです。

明日の卒業証書授与式では、

一人一人のいろいろな想いを胸に

最高の演出を期待しています。


  写真の転用を禁止します



0 件のコメント:

コメントを投稿