2022年8月18日木曜日

第2学期始業式

 26日間の夏休みを終え、

8月17日(水)から2学期が始まりました。

夏休み中のさみしいほど

静かだった校舎から一変、

子どもの声が学校の

あちらこちらから聞こえてきます。

しかも、元気な楽しそうな声ばかり。

始業式では夏休みの思い出と

2学期にがんばりたいことを発表しました。









夏休み中にプールに行ったり、

家族と花火をしたり、そして

BBQの美味しい話をしていました。









校長先生からは

8月15日、16日の2日間で行った

盆踊りを通して、

多くの大人の協力があったから

楽しい思い出をつくれたことを話されました。


さて、この2学期はどんな成長が見られるでしょう。

一人一人の頑張りに期待しています。


  写真の転用を禁止します


0 件のコメント:

コメントを投稿