2023年1月6日金曜日

🎍 書き初め教室 🗻

 令和5年 1月6日(金)


新年あけましておめでとうございます。

令和5年の輝かしい初春を迎え、

心からお慶び申し上げます。


さて、

冬休み恒例の書き初め教室が行われました。

参加希望の子どもたちが集まり、

筆を舞わせました。

講師として、根室市で活躍する

書の達人がたくさんいらっしゃいました。









ほぼ一対一でご指導いただき、

それぞれにお手本をしっかり見て

仕上げました。

















みんなすばらしい作品ができあがりました。

講師の皆様、ありがとうございました!


  ※写真の転用を禁止します

0 件のコメント:

コメントを投稿