2023年2月1日水曜日

がんばりが実った!

 2月1日(水)


全校朝会がありました。

いろいろな面でがんばった成果が

表彰されました。

全道海の子作品展、

根室市書道展、

根室市造形作品展の

3部門での表彰でした。









よくがんばりました!

今回賞には選ばれなかったものの、

出品したみんなの作品も大変良かったです。

校長先生のお話の中では

「今年がんばりたいこと」について

お話をいただきました。









一人一人にインタビューをして

調べてくださいました。


入賞を目指して作品に向かうのもいいですね。


   ※写真の転用を禁止します

0 件のコメント:

コメントを投稿