2023年3月2日木曜日

遠くのお友達

 3月2日(木)


5・6年生が福岡県の小呂(おろ)小学校と

今年度最後の合同授業を行いました。
















自分が興味をもった職業について調べ、

まとめて発表しました。

よりしっかり伝えられるように

2つのグループに分かれてオンライン交流することで、

発表や質問する時間を確保しました。

戸惑いながらも発表をしっかり聴いてくれ、

内容を掘り下げるような質問をしてくれました。

いつもの友達とは違う視点で

質問してくれる感じがいいなと思いました。

来年も一緒に学習することができるといいなと思います。


   ※写真の転用を禁止します

0 件のコメント:

コメントを投稿