2023年3月6日月曜日

6年生を送る会

 3月3日(金)


卒業式まで残り2週間。

校舎内は装飾やメッセージで

卒業をお祝いする雰囲気に包まれています。

そんな中での『6年生を送る会』です。

昨年はコロナ感染予防のために

集まって行うことができず、

オンラインだったので、

直接顔を見ながらできたことが

大変よかったです。


5年生が「送る会」の実行委員となり、

運営し、当日の進行まで行いました。




在校生からはクイズや面白動画クイズ、

チャレンジ企画など、

考えられた催しが披露されました。

さらには

伝統の和太鼓の披露もありました。









演奏が終わると「うまい!」と

6年生から声が上がりました。

4・5年生の休み時間等での練習の努力が

報われる嬉しい一言でした。


今の6年生と過ごせるのは

残りわずかです。

一人一人がどんどん関わり合って

楽しく過ごしてほしいと感じました。


   ※写真の転用を禁止します

0 件のコメント:

コメントを投稿