2023年10月25日水曜日

学芸会

 10月21日(土)に落石小学校学芸会が行われました。
予想していた観客数をこえ、多くの方に子ども達の頑張っている姿をお見せすることができました。
 特に当日、子ども達の真剣な目!!には、感動しました。太鼓やダンス、劇様々なところで見ることができました。
 昨日、一部の子ども達にどうだった??と聞くと、もっとこうすれば・・・うーん。などといった反応でしたので、「あんなに長い台詞言えるのはすごいよ。」「とってもよかったよ。」と伝えました。
 最後になりますが、当日多くの方においでいただき有難うございました。今後とも本校教育活動をよろしくお願いします。














0 件のコメント:

コメントを投稿