2023年10月3日火曜日

海岸清掃「今年は長節の浜です。」

 10月に入り、最近では秋の深まりが感じられるようになりました。
今日は、地域の海岸をきれいにしようということで、落石漁協組合の方々にご協力いただき「海岸清掃」を行いました。
 子ども達は、みんなとても一生懸命にゴミを拾っていました。袋にびっしりのごみを集めていました。また、長節の浜でのごみ拾いは初めての子ども達もいて、落石・浜松・昆布盛からみる景色とはまた別の感じでした。
 最後に子ども達に励ましの声をかけてくださいました保護者、地域、漁協の皆様。海をきれいにする活動の素晴らしさを子ども達は感じてくれたのではないかと思います。有難うございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿