2019年9月3日火曜日

全校遠足

 9月2日(月)は全校遠足でした。天気は今シーズン1番の晴天!気温もグングン上がり絶好の遠足日和でした。そんな中、1・2年生は中標津バスターミナルからゆめの森公園まで、3~6年生は中標津運動公園からゆめの森公園まで一生懸命に歩きました。途中友達と励まし合いながら、頑張ってゴールまで到着することが出来ました。
 ゆめの森公園に着いてからは、足こぎゴーカートに乗ったり、噴水で水浴びをしたり、トロッコに乗ったりとそれぞれ楽しく遊んでいました。暑かったので水浴びが楽しかったようです。
 ひととおり遊んだ後は、楽しい「お弁当タイム」です。おいしいお弁当を食べて、その後おやつ交換をしている人もいました。
 楽しい遠足の1日は、あっという間に終了しました。










0 件のコメント:

コメントを投稿