2019年9月26日木曜日

集合学習

 今日は、市内の小規模校4校が集まって「集合学習」を行いました。1・2年生は、「自己紹介ゲーム」「交流ゲーム」そして、体育「ドッジボール」をしました。3・4年生は、図工「造形遊び」体育「しっぽとり」「ドッジボール」をしました。5年生は、体育「ドッジボール」「国語「漢字クイズ」をしました。そして6年生は、体育「ドッジボール」音楽「合唱・合奏」をしました。みなさん知らない友達ともたくさん話をして、交流を深めていました。すばらしかったです。一年に一度の交流は、とても有意義なものでした。





有意義なものになったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿