2021年7月14日水曜日

久しぶりのお天気

 









5時間目に1年生と2年生は生活科の授業を

予定していました。

そしたら、この天気です!


1年生は「なつをかんじよう」と

虫取りに出かけました。

スケートリンクの方まで足を伸ばして、

とんぼをたくさん捕まえてきました!









2年生は、生き物の世話をしました。

新しく仲間入りしたカメの水槽を洗いました。

洗うための水槽から出したカメは

ガンガン散歩を楽しんでいました。









久しぶりのお天気で、

休み時間の子どもたちは、

外で元気いっぱい遊んでいました。

       写真の転用を禁止します

0 件のコメント:

コメントを投稿