2021年7月21日水曜日

🌌 1学期終業式 🎐

 今日は1学期の終業式でした。

今日で1学期が終わりです!

明日から夏休みです!


1学期を振り返り、一人一人が発表しました。









1年生も発表しました!

全校児童の発表の内容の中で、

「運動会」の話題が多かったです!

1学期はホッキ掘りは中止になってしまいましたが、

運動会を元気いっぱいすることができました!









校長先生からもうすぐオリンピックで

がんばる人たちがたくさんいるお話を聞きました。

夏休み中は交通事故などに気を付けて、

元気いっぱい過ごしてくださいね!

2学期の始業式に会いましょう!

     写真の転用は禁止します

0 件のコメント:

コメントを投稿