2021年7月2日金曜日

本当にがんばった😄 運動会

 温かい陽気の中、

落石小学校運動会が行われました。









例年であれば『町民運動会』で

盛大に行うのですが、

コロナ感染症拡大防止の理由で

小学校のみで運動会を行いました。

小学校のみの運動会と言っても、

どの子も精一杯、最後まで走ったり、

玉を投げたり、綱を引っ張ったり、

大声で「イケメーン!」と叫んだり…











係活動もがんばっていました!

用具係はグラウンド内を小走りで

移動しながら用具を運び、

放送係は目の前の状況を

興奮気味に伝えていました。

判定係は順位を見落とさないように

じっくりくっきり見て、

順位ごとにエスコートしていました。











競技も係活動も大成功の運動会でした!

土日はゆっくり休んでくださいね!


     写真の転用を禁止します

0 件のコメント:

コメントを投稿