2021年9月1日水曜日

🏃 朝の体力づくり(持久走)

 今日から全7日間の

「自分に負けない」取組が始まりました。

朝の時間にトラックを一定時間走り続けます。

速さを競うのではなく、

「無理のない速さで継続して走る」

ことを目指しています。

初日だったので、みんな勢いよくスタートしました。

一人一人、自分の目標周数に向かってがんばっています。








密を避ける対策として、学年ごとに走ることにしました。

走るのを待っている学年からは

「がんばって~!」などの応援の声が出ていました。









一人一人、がんばって走る姿と

仲間を思うステキな関係が見られる時間でした。


    写真の転用を禁止します

0 件のコメント:

コメントを投稿