2023年7月27日木曜日

校舎改築工事始まりました3

  終業式から1週間ほどたちました。今週は、とても暑い日が続いておりますが、皆さんいかかがお過ごしでしょうか。
 これまで、こんなに暑い日が続く日があったのでしょうか?と思うくらいです。
皆さん、体調管理、水分補給はこまめに行っていただきますようお願いします。
 さて、校舎改築工事も日々行われています。今の様子を間近で見たら、子ども達は「えっ?」と戸惑うかもしれないですね。

玄関前(体育館から音楽室方面)
 
裏庭(学校からハウス方面)

 それでは、まだ暑い日が続きそうです。根室保健所では、28日午前10時までの4日間、食中毒警報が発令されているようですので、皆さんもお気をつけてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿